白壁荘だより 天城百話

タグ:秋の天城 ( 4 ) タグの人気記事

彼岸花が咲き始めました。

f0182513_23412331.jpg

彼岸花が咲き始めました。
これからは天気も安定して、一年中で一番
過ごしやすい時期を迎えます。
秋の天城へどうぞお越しください。
[PR]
by shirakabes | 2017-09-08 23:41 |

秋の天城へ

f0182513_074698.jpg


天城は今、爽やかな風が吹いています。
一年中で一番良い時期を迎えました。
この時期、ゆみちの遊歩道を歩いたり、天城の山にかかる
雲を眺めたり、川の流れを楽しんだりと、天城の豊かな自然を
満喫してみてはいかがですか。
そして温泉にゆっくり浸かり、日頃の疲れを癒してください。

名物の巨石露天風呂又は巨木露天風呂と、本場わさびと
山里のお食事をご用意してお待ちしております。

白壁荘  http://shirakabeso.jp/
[PR]
by shirakabes | 2015-10-02 00:09 | 自然

ヒガンバナが咲き始めました。

f0182513_22251010.jpg


早くもヒガンバナが咲き始めました。
秋の天城へどうぞお越しください。

にほんブログ村 旅館

にほんブログ村 静岡県情報

にほんブログ村 散歩・ウォーキング

白壁荘

http://www.shirakabeso.jp/


白壁荘プラン
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/shirakabeso
[PR]
by shirakabes | 2013-09-09 22:25 | | Comments(0)

秋の天城

f0182513_20151438.jpg

天城を流れる風もさわやかな風に変わり、もうすっかり秋ですね。
過ごしやすくなってきました。

この時期、ゆみちの遊歩道を歩いたり、天城の山にかかる
雲を眺めたり、川の流れを楽しんだりと、天城の豊かな自然を
満喫してみてはいかがですか。

そして温泉にゆっくり浸かり、日頃の疲れを癒してください。

名物の巨石露天風呂又は巨木露天風呂と、本場わさびのお料理が入った
山里のお食事をご用意してお待ちしております。

10月20日21日22日は提灯を燈して歩くお月見ウォークが
あります。秋の虫が鳴く中で、きれいな月をお楽しみください。

にほんブログ村 旅館

にほんブログ村 静岡県情報

にほんブログ村 散歩・ウォーキング

白壁荘
[PR]
by shirakabes | 2010-10-02 20:15 | 自然