白壁荘だより 天城百話

タグ:山崎まゆみ ( 2 ) タグの人気記事

テレビ東京ソロモン流でわさび料理と温泉が紹介されました。

>
f0182513_2522736.jpg

昨日(4月25日)のTV東京「ソロモン流]は、
温泉エッセイスト山崎まゆみさんを二ヶ月に亘り
追いかけて作られた特集番組。
そのなかで私共白壁荘の温泉とわさび料理を
紹介していただきました。
4月5日の日経プラスワン温泉食紀行でも
私共を紹介していただきましたが、
3月にその日経の取材でお見えになった時のことが
ソロモン流で放送されました。
f0182513_258227.jpg


民話と民芸の宿 白壁荘

にほんブログ村 旅館

にほんブログ村 静岡情報

にほんブログ村 散歩・ウォーキング

http://www.shirakabeso.jp
[PR]
by shirakabes | 2010-04-26 02:54 | 旅館のご案内

日経プラス1 山崎まゆみさんの温泉食紀行に私共のわさび料理と温泉が掲載されました。

f0182513_19113493.jpg

温泉エッセイストの山崎まゆみさんが、今日から連載が始まった
日経新聞朝刊の日経プラス1で私共のわさび料理と温泉のことを
大きく紹介してくださりました。

~温泉は肌に優しい泉質。全国には肌に向かってくるような
刺激のある温泉もあるが、湯ヶ島温泉は肌に寄り添う、
私雨がもたらす天城のわさびような優しい温泉だ。~
(温泉エッセイスト 山崎まゆみ) NIKKEIプラス1 より

今日の日経プラス1をご覧ください。

山崎まゆみのいい湯だな  
山崎さんのブログ 

民話と民芸の宿 白壁荘


にほんブログ村 旅館

にほんブログ村 静岡情報

にほんブログ村 散歩・ウォーキング
[PR]
by shirakabes | 2010-04-10 19:11 | 旅館のご案内