白壁荘だより 天城百話

タグ:天城 温泉 ( 3 ) タグの人気記事

ゴールデンウイークは天城でグリーンリラックス

f0182513_23491878.jpg

ゴールデンウイークが始まりました。新緑の色増す季節、森の中へ
入ったり山を眺めたりするのは、爽やかで実に気持ちのいいものです。
自然豊かな天城の森で新緑に包まれてみてはいかがですか。
湯ヶ島は癒しのポイントがいっぱい。
おすすめは浄蓮の滝や石楠花が咲く昭和の森グリーンガーデン。
そして渓谷が美しい滑沢渓谷、小説「伊豆の踊子」の舞台になった
天城トンネル周辺など、天城を越えるた河津七滝もいいですね。
[PR]
by shirakabes | 2017-04-29 23:49 | 自然

JR踊り子号修善寺行き

f0182513_2363477.jpg


JR東日本「スーパービュー踊り子号、踊り子号」は、7月1日から9月30日までの間
通常ダイヤで運転されることが本日発表されました。6月1日から修善寺行き踊り子号は
東京駅9:00発の105号と12:00発115号の二本が運行されていますが、土曜日は
7月1日から毎週土曜日東京駅13:30発の117号が加わり一日3本になります。
東京駅から修善寺駅まで約2時間。乗り換えも無く便利です。
この夏は踊り子号で天城へどうぞお越しください。

f0182513_23877.jpg

[PR]
by shirakabes | 2011-06-21 23:08 | 交通

天城の里で温泉とクリスマスを楽しむ!

[クリスマス] ブログ村キーワード
温泉でクリスマス!
f0182513_18563616.jpg

楽しみなクリスマスが近づいてきました。今年も皆様のためにクリスマスプランをご用意させていただきました。パニエ・ブリュットセレクションハーフボトルと、地元パティシエが地のフレッシュ素材を使い心を込めてつくるクリスマスケーキと、さらに伊豆の厳選素材を使った板長の心づくしのお料理をお楽しみください。天城の里に佇む民藝の静かなお宿で自然を楽しみながら大切な休日をゆっくりとお過ごしくださいませ。

オリジナルクリスマスプランA、B、C

民話と民芸の宿 白壁荘

OZモールクリスマス特集


にほんブログ村 旅館
にほんブログ村 静岡情報
にほんブログ村 散歩・ウォーキング
[PR]
by shirakabes | 2008-12-12 19:01 | 旅館のご案内