白壁荘だより 天城百話

タグ:クリスマス ( 4 ) タグの人気記事

38年ぶりクリスマスの満月

f0182513_23365361.jpg


今日は小望月。天城山の上できれいな月が見られました。
明日はクリスマス。お月様も満月になります。
きれいな月が見られると良いですね。
38年ぶりのクリスマスの満月です。

白壁荘  http://shirakabeso.jp/
[PR]
by shirakabes | 2015-12-24 23:37 | お月見

クリスマスは温泉で!

f0182513_22424057.jpg


楽しみなクリスマスが近づいてきました。今年も皆様のために
クリスマスプランをご用意させていただきました。
ハーフボトルスパークリングワインと、地元パティシエが
地のフレッシュ素材を使い心を込めてつくるクリスマスケーキと、
さらに伊豆の厳選素材を使った板長の心づくしのお料理を
お楽しみください。天城の里に佇む民藝の静かなお宿で
自然を楽しみながら大切な休日をゆっくりとお過ごしくださいませ。
[PR]
by shirakabes | 2014-12-15 22:43 | 旅館のご案内

クリスマスは温泉で

f0182513_2152838.jpg


クリスマスは湯ヶ島の里で、
自然を楽しみながら大切な方と
静かな夜を、ゆっくりと
お過ごしくださいませ。

にほんブログ村 旅館

にほんブログ村 静岡県情報



白壁荘

http://www.shirakabeso.jp/


白壁荘プラン
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/shirakabeso
[PR]
by shirakabes | 2014-12-12 21:49 | 旅館のご案内

クリスマスは温泉で!

f0182513_21293575.jpg


メリークリスマス。
天城の里に佇む民藝の静かなお宿で
自然を楽しみながら大切な休日を
ゆっくりとお過ごしくださいませ。
[PR]
by shirakabes | 2012-12-24 21:29 | イベント おしらせ