白壁荘だより 天城百話

タグ:わさび鍋 わさびパン わさび寿司 ( 2 ) タグの人気記事

秋もやっぱりわさび鍋

f0182513_19111928.jpg


お鍋が恋しい季節になりました。厳選された
湯ヶ島のわさびを使ったわさび鍋はいかがですか。
天城シャモと野菜で煮込んだお鍋です。
すりおろしたわさびをふんだんに使い、
わさびが持つ、旨み、風味が味わえ、
しかもおいしくてヘルシー。女性にやさしいお鍋です。
紅葉も見頃、秋の天城へどうぞお越しください。
[PR]
by shirakabes | 2016-11-22 19:12 | わさび

夏もわさび鍋

f0182513_23331686.jpg


天城はわさびの一大産地。良質な本場のわさびで
わさび鍋を始め、わさび寿司にわさびパンやわさびパスタなど
さまざまなオリジナル料理をご用意いたしました。
わさびのほのかな甘み、旨味が味わえ、しかも、清々しい辛味が
胃腸のの働きを活発にしてくれて、体もリフレッシュ。
味も香りも素晴らしいわさび料理を
体験してみて下さい。
f0182513_23335367.jpg

[PR]
by shirakabes | 2016-06-02 23:34 | ホタル