白壁荘だより 天城百話

タグ:わさび酒 ( 7 ) タグの人気記事

わさび酒をどうぞ

f0182513_22580371.jpg


すりおろしたわさびを冷酒に入れたわさび酒はいかがですか。
わさびの作用で、カクテルのようにまろやかでフルーティな
お酒になります。美味しいですよ。
 女性の方にもおすすめです。

[PR]
by shirakabes | 2017-08-03 22:58 | わさび

夏におすすめのわさび酒

f0182513_22144153.jpg


美味しいわさびで、美味しくお酒を頂く。
すりおろしたわさびを冷酒に入れたわさび酒はいかがですか。
わさびの作用で、カクテルのようにまろやかでフルーティな
お酒になります。

女性の方にもおすすめです。

f0182513_22161723.gif

[PR]
by shirakabes | 2016-07-06 22:16 | わさび

天城のわさび酒 女性の方にもおすすめです。

f0182513_20565363.jpg



すりおろしたわさびを冷酒に入れて、わさび酒はいかがですか。
わさびの作用で、カクテルのようにまろやかでフルーティな
お酒になります。女性の方におすすめです。
[PR]
by shirakabes | 2016-03-27 20:56 | わさび

天城で美味しいわさび酒をどうぞ

f0182513_23254617.jpg


天城はわさびの一大産地。天城の美味しいわさびで、
美味しくお酒を頂く。すりおろしたわさびを冷酒に入れた
わさび酒はいかがですか。
わさびの作用で、カクテルのようにまろやかでフルーティな
お酒になります。

女性の方にもおすすめです。
[PR]
by shirakabes | 2015-09-04 23:25 | わさび

天城流わさび酒 女性の方にもおすすめです。

f0182513_2192426.jpg


美味しいわさびで、美味しくお酒を頂く。
すりおろしたわさびを冷酒に入れて、わさび酒はいかがですか。
わさびの作用で、カクテルのようにまろやかでフルーティな
お酒になります。

a href="http://travel.blogmura.com/yado/">にほんブログ村 旅館

にほんブログ村 静岡県情報



白壁荘

http://www.shirakabeso.jp/


白壁荘プランhttp://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/shirakabeso
[PR]
by shirakabes | 2015-03-10 21:10 | わさび

わさび酒

f0182513_2149450.jpg


美味しいわさびで、美味しくお酒を頂く。
すりおろしたわさびを冷酒に入れたわさび酒はいかがですか。
わさびの作用で、カクテルのようにまろやかでフルーティな
お酒になります。

女性の方にもおすすめです。


にほんブログ村 旅館

にほんブログ村 静岡県情報

にほんブログ村 散歩・ウォーキング

白壁荘


http://www.shirakabeso.jp/


白壁荘プランhttp://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/shirakabeso
[PR]
by shirakabes | 2013-09-14 21:49 | わさび

まろやかなわさび酒をどうぞ

f0182513_223959100.jpg

わさびには食材をの旨味を引き立てる作用もあります。
すりおろしたわさびを冷酒に入れて、わさび酒はいかがですか。
わさびの作用で、お酒の角を取りカクテルのようにまろやかで
フルーティなお酒になります。
女性の方にもおすすめです。

にほんブログ村 旅館

にほんブログ村 静岡県情報

にほんブログ村 散歩・ウォーキング

白壁荘
[PR]
by shirakabes | 2010-12-14 22:40 | わさび