人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白壁荘だより 天城百話

天城ほたる祭り 提灯をともして会場へどうぞ。

天城ほたる祭り 提灯をともして会場へどうぞ。_f0182513_23225555.jpg

         写真は会場入り口の提灯スタンド 入り口で提灯をお預かりします。



ただ今、湯ヶ島温泉の出会橋で、天城ほたる祭りが
行われています。私共から出会橋の入り口までは歩いて6~7分、
ホタル祭りの期間中は皆様、提灯を燈してホタル観賞にいかれます。
ほんわりとしたあたたかいろうそくの光が、見ている人たちをも和ませてくれます。
私共では常時、夜のお散歩を楽しんでいただくために、貸出用の提灯をご用意して
おります。
ほたる祭りは7月7日まで行われます。
どうぞご利用ください。


にほんブログ村 旅館

にほんブログ村 静岡県情報



白壁荘

http://www.shirakabeso.jp/


白壁荘プラン
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/shirakabeso

天城ほたる祭り 提灯をともして会場へどうぞ。_f0182513_2323378.jpg

by shirakabes | 2014-06-12 23:23 | ホタル