人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白壁荘だより 天城百話

4月27日TV東京の 「いい旅夢気分 夫婦で行きたい 」に

4月27日TV東京の 「いい旅夢気分 夫婦で行きたい 」に_f0182513_22244980.jpg


4月27日TV東京の 「いい旅夢気分 夫婦で行きたい 」に_f0182513_22275551.jpg


2011年4月27日TV東京の いい旅夢気分 「夫婦で行きたい
伊豆の花々と名湯めぐり 」に私共旅館が登場。俳優の
平泉成ご夫妻がご宿泊になり、名物の巨石と巨木の露天風呂と
私共のオリジナル料理わさびつくしを紹介していただきました。
天城はこれから一年で一番いい時期を迎えます。
自然豊かな天城の森で新緑に包まれてみてはいかがですか。
湯ヶ島温泉から天城峠までの間にも、癒しのポイントがいっぱい。
伊豆最大の名瀑、浄蓮の滝や昭和の森グリーンガーデンの石楠花、
そして渓谷が美しい滑沢渓谷、小説「伊豆の踊子」の舞台になった
天城トンネル周辺もいいですね。JR踊り子号も5月31まで再開が
決まりました。春の中伊豆天城へどうぞお越しください。
お待ちいたしております。


4/27 いい旅夢気分
にほんブログ村 旅館

にほんブログ村 静岡県情報

にほんブログ村 散歩・ウォーキング

白壁荘


白壁荘プランhttp://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/shirakabeso


4月27日TV東京の 「いい旅夢気分 夫婦で行きたい 」に_f0182513_21513527.jpg

by shirakabes | 2011-04-27 21:51 | 旅館のご案内